勝手なことはやめてくれる?



もんちゃん(グレー)がうちに来てから

二人はいつも一緒。




りりー(白)がどんどん大人っぽくなって

噛みぐせがなおり、

あまりじゃれついてこなくなり

少しさびしいです。



たまに、なでてくれといわんばかりによってくるので

抱きかかえて背中をなでなでしてあげると

喉をグルグル鳴らしてよろこんで本当にかわいいんです!



が!!

僕がなでたいと思うタイミングで抱きかかえてなでても

体をよじって手から逃れようとするんです。



「 なでて欲しいときはこっちからアクション起こすからさ。

そうゆう勝手なこと止めてくれる? 」

というような冷ややかな雰囲気をかもしてきます。笑


 
 
 
 
 
でも、






そんなきままな感じもまた可愛いんですけどね!!!!!
 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:48)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:49)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:38)

    1