まさか〇〇が消えるとは





ばくぜんと水素がよいということで飲み始めたのですが、

いつも冷えていた太ももがほんのりあたたかくなり、

ももにあったイボが消えました。

冷えからイボができるとは知っていましたが、

まさかイボが消えるとは。

あとは、日やけをしましたが、

透明感を失うことなくびっくりしました。


私は1日4~6粒を毎日飲んでいます。朝と夜に分けて。

ただ夜寝る前に飲むと

トイレに何回も起きるので直前はおすすめしません。

体の毒がどんどんでてるのかなぁって感じています。

なのでトイレの回数が増えることはとてもうれしいです。

2粒で400 CC位の水を飲んでも

それ以上に尿はたくさん出ます。

とてもいい商品だと思います。



  福岡県 M.M様 47歳

___________________________________________________

すごい体験を寄せていただいてありがとうございます。

すごく励みになります!!


水素サプリZeo7を飲んだときのあらわれ方は

人それぞれですが

尿の量が増えたというお声はすごくよくいただきます。

夜中にお手洗いに立ってしまう方は

朝多めにお飲みいただくのがいいですね!


冷えは、

ガンをはじめとして万病を招きます。

水素は体温を作るATPというエネルギー通貨の原料になります。

体温が上がった!というお声もよく寄せていただきますね。


スタッフ一同こういったご報告楽しみにしています。

小さなご報告でも寄せていただけたら嬉しいです。

ご愛顧ありがとうございます!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 09:24)

    1