フクロウをさわってみて知ったこと



先日、友達と飲みに行った店の軒下にフクロウが居ました。



野生のフクロウではなく、

お店で飼われているフクロウです。

店主が「頭なでてやって!喜ぶから!」

というので頭をなでてあげました。


が!!

驚きました!!



フクロウくんの頭がすっごい柔らかかったんです。

頭が柔らかいというか、

頭を覆う毛がすっごくモコモコしているんです。

僕が今までイメージの中で思っていた

フクロウの頭は大部分がフクロウの毛だったんです。



だから何だ?と言われたらそれまでですが

僕が思っていたフクロウのイメージが

 

根本から覆される出来事でした。笑


PS:フクロウの毛ってすごい柔らかいんですよ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:09)

    1