重かった体が嘘のように


今日はyokotaさんの水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。





yokotaさんレビュー投稿ありがとうございます!!

僕も疲れがとれない辛さというのはよくわかります。


昔、引っ越し屋さんをしていたとき

引っ越しシーズンの繁忙期のころなんかは

朝、目覚めても疲れがとれてない・・・

こんな状態で一日をやりすごさなくちゃいけないのか・・・

と絶望的な気持ちになったものでした。



長年、疲労の原因は『 乳酸 』と定説のように言われてきましたが

今では、疲労の原因は『 活性酸素 』が過剰に発生し

細胞に酸化ダメージを与えることによって起こるというのが常識になっています。


水素は体内で活性酸素と強力に結びつき

無害な水となって体外に排出されます。


疲れの軽減を感じて頂けてうれしいです!!



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 09:19)

    1