サンダルが脱げそうなくらい…



今日はEちゃん7845さんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。






Eちゃん7845さんレビュー投稿ありがとうございます!!


Eちゃんさんのように

汗もあまり出ず、トイレの回数も少ない方は

どうしても足先にいらない水分が滞り

足がむくみやすいですね。


その上、この暑い気候では

ついつい冷たい飲み物を飲んでしまいがちで

1年で一番足のむくみが起こりやすいシーズンでもあります。


むくみがひいたり、

お手洗いの回数も増えたのも

樹液シートで体液の流れが促されたからかもしれませんね。


Eちゃんさんが今後も

快適な日々を送れるよう祈っております。




全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 09:13)

    1