疲れたときこそ・・・



先日、用事で遠出をして帰ってきて

お風呂も入らずにバタンキューと布団に倒れ込みました。

まぶたがピクピクして目をつぶっても

視界がチカチカしていましたが

いつの間にか就寝していました。


その日の夜中・・・

夢の中で絶壁の斜面を登っている夢を見て

起きました。



睡眠をとったのに何だか疲れてしまい、

大人しく夜中にお風呂に入り

樹液シートを貼って寝ました。


朝まで目を覚まさず良い睡眠がとれました。

疲れたときこそちゃんとして寝る!!

大切ですね!!身を持って感じました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:04)

    1