これもパーフェクトゲーム?



先日、県外からの友達を空港まで送りに行くとき、

フライトの時間まで微妙な時間があったので

バッティングセンターへ行きました。


そこで、ストラックアウトマシーンがあり

二人でこれで遊んびました。




ストラックアウトとはこのような的の数字を

投げたボールで射貫くゲームです。


しかし…

1球も当たらずゲームセットでした。笑



試合結果のレシートに

パーフェクトゲームと印字されていますが

パーフェクトに1球も当たらなければ

それもまたパーフェクトゲームなのか…

なかなかシュールですよね!笑



久しぶりに行ったバッティングセンター

たまに行ってみると

自分の体の衰えを目に見えて感じます!!

 


その点でもたまに行くのはおすすめです!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:04)

    1