思いがけない臨時収入とは?



ネットを開くとついつい見てしまう星座占い。

今日もとある検索サイトの星座占いを見ると・・・

僕の、おひつじ座は総合運2位!!

これは今日も幸先がいいぞ!!

 

金運も星五つ!!


と意気込みましたが・・・



金運の項目にはこんな文章が添えられていました。

「洗濯物から小銭が出たりと、思いがけない臨時収入があるかも。」



なるほど・・・

洗濯物から出てくる小銭が、

思いがけない臨時収入の筆頭だとしたら

あまり高額の臨時収入は望めないなぁ…

としみじみと思いました。



PS:確かにポケットから500円玉が出てくるのは嬉しいですが…笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 09:05)

    1