海鮮丼には酢飯か白米か?



先日、友達と海のものを出してくれる定食屋さんに行ったときのこと。

お店はすごく混みあっていて、

相席で両隣に他のお客さんがいる大きなテーブルに通されました。


二人して海鮮丼を頼むと、

御飯が『 酢飯 』と『 普通の白米 』と選べたので、

二人とも『 普通の白米 』を選びました。


二人して、

”酢飯を食べたいならお寿司を食べればいい!”とか、

”白米の方が絶対美味しい!!”とか、

"海鮮丼頼むときに酢飯を頼む人の気持ちがわからない"とか

散々言っていると・・・

両隣のお客さんのところに

酢飯の海鮮丼が運ばれてきました。笑


他のお客さんもいる場所で、

いらんことを言うもんじゃないと二人して反省し

運ばれてきた白米の海鮮丼を静かにいただきました。笑



海鮮丼すごく美味しかったです!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:01)

    1