身に覚えのない筋肉痛



先日、太ももお尻にかけて

身に覚えのない筋肉通がありました。

そんな激しい運動なんてしていないのに・・・



いつもと違うことをやらなかっただろうか?

慎重に日々の出来事を思い返すと

そういえば友達の子どもと公園を走り回ったけど・・・


思い当たるのはそれしかありません。



ちょっとした運動で筋肉痛になってしまうとはなさけないですよね!

まだ20代なのに・・・


自分の運動不足と体力の衰えにショックを受けました。

こうした日々の些細な変化も

身体からの警鐘と真摯に捉えて

努力をしたいですね!!


PS:さて、何をしたらいいものでしょう。。。笑





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    teresa17 (火曜日, 04 4月 2017 11:14)

    まだ20代なのに・・・イラストから3、40代だとばかり思っていましたのでそちらの方がショックでした。

  • #2

    teresa17 (火曜日, 04 4月 2017 11:17)

    すみません。ダブル送信されてしまったようです。決して強調したかった訳ではありません。

  • #3

    いっくん (火曜日, 04 4月 2017 11:37)

    teresa17さんコメントありがとうございます!!

    いえいえ!!コメント欄はどうもうまくコメントが送信できない時があり、ご迷惑をお掛けしております。

    先月の25日で29歳になりました!
    イラストだけだと髭もはえているし年齢が分かりにくいですよね!!実はそうなのです。

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:59)

    1