買って良かったです



今日はちゃっぴー0304さんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。







ちゃっぴー0304さんレビュー投稿ありがとうございます!!

ちゃっぴー0304さん、お母さまともども

気に入ってお使いいただいているとのこと

こういうお声を聞くと僕らも元気をもらえます!!



チラシありをお選びいただくと

樹液シートの貼り方の冊子がついてきます。

症状別の樹液シートの貼り方が説明されています。



足裏の反射区にお貼りいただいたり、

痛む患部にそのまま貼るのもいいですね!


足裏以外の場所に貼っても

ほとんどジュクジュク濡れることはありません。


しかし、樹液シートは35℃以上の体温に反応して

テラヘルツ波という遠赤外線の一種を放射し

自然治癒力を高めるといわれています。


樹液シートが濡れていないからといって

効果がないというわけではありません。

樹液シートの中の粉末が固くなってしまっても

粘着テープを換えればまたお使いいただくこともできます。

是非試してみてください。





全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 09:00)

    1