はたから見た僕は・・・



先日、

友達に会ったとき。。。

友『 いっくんこの前、朝に駅にいたでしょ? 』

そう聞かれて、



はて?そんなことあったかなぁ・・・

と思い返してみると

そういえば朝車のバッテリーが上がってしまい

やむなく電車で行ったことがありました。

いく『 いたいた!』

友『追いかけたんだけど追いつけなくてさ!

  でも、いっくんすごい険しい顔してたよ。ほら!』


そう言って遠くから隠し撮りした僕の写真を見せてくれました。

 

 

見せてくれた写真の僕は

凄く思いつめたような表情でどこかを見つめていました。笑


特に悩んでいるわけでもないのに

どうしてあんなに険しい顔をしていたのか。。。


意識していないとはたから見ると

大分暗く見えるようです。


普段から意識してハッピーを態度で示そうと

切に思わせるような写真でした!笑




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:55)

    1