眠れない夜に数える





樹液シートを数える眠れない夜。

違うものが脳裏を横切った気がする。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sizuku (日曜日, 12 2月 2017 10:28)

    私はすぐに眠りに入るタチですけれど、たぁまに考え事を持ち込む時があります。気が付いてすぐ羊を数えますが、折角のご縁ですから、今夜から樹液シートがイチマーイ……ああこれは駄目です。
    「怪談番町皿屋敷」の数えかた。きっぱりと「樹液シートが一枚二枚とかぞえなきゃ」でもそれでは、きっぱりと目が覚める。
    悪いけれど羊にもどりますね。

  • #2

    いっくん (月曜日, 13 2月 2017 16:37)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    そうですね!!笑 
    1枚2枚では皿を数えるのと同じ。寒々しい井戸端の怖い夢を見てしまいかねませんね。
    フカフカの羊を数えてください!!寒いですからあたたかくして寝てくださいね。。。

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:55)

    1