太くなって当たり前だと思っていました



今日は樹液シートのレビューを紹介させていただきます。





レビュー投稿ありがとうございます!!

樹液シートを貼った翌朝はむくみもひいて足も軽いとのこと・・・

嬉しいレビューです!!


樹液シートはジュクジュク出てきた液体をふき取り

粘着テープを換えれば再度お使いいただけます。

衛生的問題もありますし、

使っていくうちに中の粉末も流れ出て少なくなっていきますので

ずっと使い続けることはできませんが、

3~4回ほどはお使いいただけると思います。

是非試していただければと思います。



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:46)

    1