人間座布団にあまんじる



肌寒くなると我が家の猫にもて始めます。

 

特に灰色の猫のモンに↓



もてるといっても人恋しくて寄ってきてくれるわけではなくて

椅子が冷たいので一枚座布団を挟むように、

床の上にいるよりはこいつの上にのってた方がましかも・・・

といった感じで上にのってくるんです。笑

 


そんな魂胆は分かっていても

いつもより仲良くしてくれる愛猫が

離れていってしまわないように

細心の注意を払いながら

人間座布団の地位にあまんじています。笑


くしゃみをしたら、

「おい!揺れたぞ!!」

と言わんばかりにメンチを切ってきたりもしますが・・・



しかしながら、

猫好きには冬は良い季節です。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:11)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:11)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:12)

    1

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:12)

    1

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:13)

    1

  • #6

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:14)

    1