歴史的瞬間そこには・・・


歴史的ワンシーンにさりげなく滑り込ませる。



ドイツ東西統一間近。

ベルリンの壁の上に若者が立つ歴史的瞬間。

壁には象徴的なFREEDOMの文字。



・・・そしてgenki21の文字も。。。

そんなわけあるかい!!笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sizuku (火曜日, 22 11月 2016 11:38)

    そんなわけあるかい!!笑……。
    でもでも、何か、胸が熱くなって、
    (人と人の間に、きっちりと、元気21が収まって)
    ほんとに、「自由な発想」に脱帽です。

  • #2

    いっくん (火曜日, 22 11月 2016 14:44)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    素敵な写真だったのであやかってしまいました!!
    細かなところまで見てくださってあって本当に嬉しいです!!
    くだらないことばかりですか自由な発想と言っていただくと、僕の些細なジョークたちも救われます!!笑

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:48)

    1