ルール違反の時計



先日、ビルのエレベーターが来るのを待っているときに

ふと視線を上にやると視線に入った時計。

なんだか違和感を感じるんです。。。


一見何の変哲もない時計なんですが、

この時計の長針が上か下を指したとき

長針が文字盤からはみ出てしまうんです!!笑

長針が回る軌道上に障害物があれば時計は止まってしまいます。。。



あれは良いんだろうか。。。

と、思っているうちにエレベーターは来てしまいました。

 

 

文字盤から長針が出てはいけないというのは

 

最低限のルールだと思っていました。

 


何だか、あれからあのルール違反の時計を度々思い出します。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:48)

    1