お魚くわえそうな愛猫



しれーっと僕の朝食を食べようとしているのを発見し、

すんでのところで阻止しました。笑

未練がましく鯖を見据える視線にほのかな野生が宿っています。


「 君は朝ごはん食べたじゃないか 」

と言い諭しているところです。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sizuku (木曜日, 03 11月 2016 13:44)

    両手はしっかり、あきらめているけれど、
    視線はしっかり、焼き魚に釘づけ。
    もんちゃん、可愛い!!!

  • #2

    いっくん (金曜日, 04 11月 2016 09:13)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    そうなんですよね!
    手はあきらめても、気持ちはまだ焼き魚に一直線!笑
    可愛いやつなんです!!
    しずくちゃんもsizukuさんのご飯を狙ったりするんですか?笑

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:40)

    1