この液体なんだろう?



会社の流しの下に

緑色の液体の入った袋がありました。

なんじゃこりゃ?とよく見ると



スポンジの入っていた袋。

どうやらスポンジが袋の中で溶けてしまったようです。

そんなことあるの?とgenki21の事務所の中で物議をかもしました。

考えても答えが出るはずもなく


まぁ、そういうこともあるんでしょう。。。

と、思っていました。


が!!しかし、ネットで調べてもスポンジが溶けるなんて話は

どこにもなくあのスポンジに何が起こったのかは不明なままです。笑


詳しい方!!何が起こったのか教えてくださーい!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:46)

    1