増えたかも・・・



今日はポンポコリン6669さんの水素サプリ『 Zeo7 』

 

レビューを紹介させていただきます。







ポンポコリン6669さんレビュー投稿ありがとうございます!!

細かな変化も意識して感じてくださって嬉しいです!

便が変わったというのはすごくいいことなんです。



老化や病気の原因の8割と関わっていると言われる活性酸素。

腸の中の滞留便は活性酸素の発生と深く関わっていると言われています。

腸内環境がよくなることで


悪玉菌が減り善玉菌が増え

便のにおいも、芳香とまでは言わないまでも

発酵臭に変わっていき、

便も半練状で程よく水分を含んだ硬さに変わります。


腸内環境の変化が一番わかりやすいのが便の色です。



善玉菌優位の良い腸内環境になるにつれ

色も黄色っぽくなっていきます。


Zeo7は腸内の悪玉菌を殺し、善玉菌を増やす効果もあります。

お飲みになられてからの便の変化を気にしてみてください。



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:36)

    1