Zeo7定期便に関するお悩み




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sizuku (月曜日, 19 9月 2016 11:09)

    それはねえ、定期便が楽なのは承知しているんですけどねえ……
    実はワタシの場合、トシがトシでしてねえ……
    それは万一、どころか何時向こうの世間に飛び立っても当然のトシなんです。
    Zeo7を継続しているおかげで、医者いらずの健康体ですが、突然その時がきたら、定期便って、どうなるのでしょうか?
    1-2回は届いちゃうのかしらんねえ。チナミにひとり暮らしなんです。

  • #2

    genki21 カネゴン(兼子) (火曜日, 20 9月 2016 17:42)

    sizukuさん、いつも書き込みありがとうございます。genki21のみんな、sizukuさんに元気をいただいております!(^^♪ 26日まで いっくんがいませんので、書かせていただきますね。
    定期おトク便の継続、感謝申し上げます!ご安心ください!!突然その時がきた場合には、受取ができませんので荷物はgenki21に戻ってきます。なので、その対応はキチンと責任もってさせていただきます。でも、まだまだ、遠~~~い、遠~~~い、先の先のことです。心配いりません ☆⌒c(*゚ー゚*)

  • #3

    sizuku (水曜日, 21 9月 2016 00:05)

    すみません、店長さまのご返信に恐縮しています。
    自分でもウソでしょうと思うくらいの最高年齢なんです。
    でもまだ、背中も曲がらず足腰も無事です。
    でもさすがに、うっかりが多いです。もう6袋飲んでしまったのに、メール便でなかったこと、うっかりしていました。日時指定ができて助かっていますのに。
    お試しの30カプセル1袋でも定期便が可能なら、次回から定期便が楽です。どうしてこれがお試しかワカランと思っていたのですが、瓶入りが本命だったのですねえ。

  • #4

    genki21 カネゴン(兼子) (水曜日, 21 9月 2016 13:58)

    sizukuさん、書込みありがとうございます!
    30カプセルの定期おトク便はありませんが、120粒を3ヶ月に1度でも、4ヶ月に一度でも定期おトク便価格でお受け出来ますぅ。
    あまれば期間を延ばしたり、足りなくなった時は、連絡いただければ、即、発送もできます。自由にお好みの期間でお申しつけください。よろしければご検討くださいませ。
    9:00~12:30 13:30~17:00フリーダイヤルTime
    0120-59-3217

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:33)

    1