やっぱりこちらに戻りました。



今日はaikichi0507さんの樹液シートのレビューを

 

紹介させていただきます。





aikichi0507さんレビュー投稿ありがとうございます!!

また、戻ってきてくださったなんて嬉しいですね~!笑

比べて選んでいただけるというのはやっぱり嬉しい事です。


genki21では粘着シートが

粘着力の強いノーマルタイプと

お肌の弱い方向けのチタンテープの二つから

お選びいただけます。



粘着力が強すぎると感じる方は

チタンテープをお試しいただくか、

ノーマルテープを貼る前に

貼る場所にハンドクリームなどを

塗っておくのもはがれやすくなっていいですよ。!



是非試してみてください!!

全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:32)

    1