海外旅行で役立つZeo7の使い方



Zeo7お試しのパッケージ。



僕はいつも海外旅行へ行くときには

これにお金やカードを入れていきます。

二つ折りにした紙幣もカードも硬貨も入りますし、

見た目にはお財布には見えません。



治安があまり良くない国では

お財布はスリに遭うリスクもありますからね!


僕はこれを、2度道端に落としましたが、

おい!なんか落としたぞ!と

その度に、現地の人に呼び止めてもらいました。


ただ、少し深すぎるのでこのあたりに

3箇所ホッチキスを打つとより使いやすいですよ!



このホッチキスを打った下の部分に、

もしものための大きな紙幣を入れておいてもいいですね。


海外旅行へ行くときには是非試してみてください!!笑



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:44)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:45)

    1