パラレルワールドに迷い込む



今朝の夢。。。。。


バスに乗った直後に乗るバスを間違えていることに気付き

バスの運転手さんに

「バスを間違えました。降ろしてもらえませんか?」

と聞きましたが、

運転手さんは「料金を払え」とつっけんどんに言います。

乗ったばかりだからそのまま降ろしてくれてもいいのになぁ

と思いつつお財布をあけると・・・



見たこともない漢字のような文字で書かれた

見たこともない硬貨が入っていました。


驚いて後ろにいた女性にここはどこですか?と聞くと、

「ここはメルサワツクニです。」

と答えました。


そこで目が覚めました。

メルサワツクニというのが国の名前か何か知りませんが

パラレルワールドに迷い込んだようで楽しかったです。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:44)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:44)

    1