龍が飛んでた!!



渋滞で停車中、車の窓から外を眺めていると



龍みたいな雲が!!


ドン!!



龍に見えないという方のために説明図を!!



説明している時点で似ていないんですが

肉眼で見たときにはもっと龍っぽかったんです。笑


こんなチンチクリンな龍ですが

なんかご利益がありそうなので。


みなさんにもご利益がありますように・・・



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かおる (水曜日, 24 8月 2016 18:55)

    車中から空を見る、ということができるのはなんとも羨ましいかぎり。
    私は車中は熟睡タイムなので、まず、空を見ることがありません。
    今日は晴天だー!
    今日は雲が多いなぁ。
    なんて、空を見る、気持ちの余裕がないのだと思います。なんとも悲しい毎日です。風が気持ちよいとか、秋風になったなぁとか雨のにおいとか、季節を五感で感じたいものです。
    龍が見られたなんて!いいことありますね!

  • #2

    いっくん (木曜日, 25 8月 2016 10:03)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    田舎住まいだと、快晴の空も季節の風の変化も否応なく感じます。
    それを感謝できる心の余裕がないことばかりですが、
    やっぱり知らぬうちに癒されているのかもしれないですね!

    僕は逆に東京の地下鉄の深いエスカレーターが恋しくなります。
    なんか面白いところに通じてそうなあのワクワクするような感じたまらなく好きです。
    田舎にいるとなんだか置いてけぼりを食ってるような寂しい気持ちになるので、
    たまに東京に行ってあのワクワク感をチャージしに行きます。

    龍は東京にも飛んでますよ!!かおるさんに幸あれ!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:43)

    1

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:43)

    1