効果を感じられない環境



水素サプリZeo7の用法容量



水素サプリZeo7は水と反応して水素が発生しますので、

お水のない星では効果を感じていただけません。




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sizuku (月曜日, 08 8月 2016 23:05)

    えーっ! 気が付かなかった! 
    もう6袋目くらい飲み続けているのに! 健康体を維持する目的のため、一日1カプセルをつづけている。
    1カプセルだから、ついお水なしで平気、
    再び三度えーっ!。お水無しは水素発生無しだったのか…
    1日中、水分はガブ飲みなのに、ついZeo7のときはポイと水無し。
    明日から、たっぷりのお水で。

  • #2

    いっくん (火曜日, 09 8月 2016 12:27)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    お水といっても水分ですので今までもずっと水素は発生しておりますよ!!心配はいりません!!
    体の中で水分と反応して水素が発生します!!
    sizukuさんの今までの飲み方でも十分水素はでておりますよ!!
    でも、お水と一緒に飲んでいただくと飲みやすくていいですね!!

  • #3

    sizuku (火曜日, 09 8月 2016 13:59)

    四度目のえーっ! 
    よかった、のえーっ!
    これで、独り言終わりです。

  • #4

    いっくん (火曜日, 09 8月 2016 14:45)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    えーっ!!
    僕もsizukuさんに分かっていただけて良かった!のえーっ!です。笑
    実際一粒くらいなら飲むときお水なくてもいけちゃいますよね!

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:41)

    1