ひっそりと生産終了



VHSのビデオデッキの生産を今年7月末に終了するとのこと。。。

YAHOOニュースにひっそりと書かれていました。。。



未だにVHSのビデオデッキが

 

生産されていたのも知らなかった僕ですが、

いざ生産終了のニュースを聞くと寂しいですね・・・


小学生の頃は、

 

ダビングしたお気に入りのビデオカセットにラベルを貼って

永久保存版のように大切にしていたことを思い出します。

(あのバック・トゥザ・フューチャーのビデオは

 

 どこへいったかな・・・)


ビデオより便利でいろんな映像を

パソコンで自由に見れるようになった今でも


好きな番組を録画したビデオを見る

ワクワク感には遠く及びませんね。


ありがとうVHS!!!!!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:40)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:40)

    1