夏場でも手足が冷たいという方へ



今日は冷え女子さん水素サプリ『 Zeo7 』

 

のレビューを紹介させていただきます。




大阪府河内長野市 冷え女子さん 40代

冷え女子さんお手紙ありがとうございます!!

”最初は半信半疑でしたが・・・”とおっしゃっていましたが

その後、良い変化を実感した体験をいただくと嬉しいですね!!

冷え女子さんのように冷えの改善を実感されたという

体験をよく寄せていただきます。


体温を作っているのも、

臓器を動かしているのも

傷を治しているのもすべて

 

ATPというエネルギーの元になるものなんです。



水素を摂ることにエネルギーの材料となるATPが

ミトコンドリアで効率的につくられるようになります。


消化した食べ物から

たくさんの工程を経て水素が取り出され

水素を使ってミトコンドリアでATPが作られます。



水素を直接摂取していただくことで

効率的にATPを作り出すことができるのです。

夏場でも手足が冷たいという方・・・

是非体温の変化を意識してみてください。


参考:「病気」と「健康」の法則 (サンマーク出版) 

/ ロバート・ハシンガー ( 統合医療専門家 )






全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ARIBABA (水曜日, 06 7月 2016 10:11)

    水素サプリを高2の息子に、3ヶ月間試してみました。結果報告
    1.朝起きれなくて、よく学校を休んでいました。今は、2ヶ月間休まず学校にいけてます。
    2.息子は、言葉が上手に話せませんでした。いまは、上手に話せるようになり、おしゃべりです。
    不思議な水素サプリが、息子の身体の中で、幸せの化学反応を起こしているみたいです。
    これからも、安心、安全の製品を作って下さい。感謝です。

  • #2

    いっくん (水曜日, 06 7月 2016 10:52)

    ARIBABAさんコメントありがとうございます!!

    嬉しいです!!スタッフみんなにARIBABAさんのコメントを見せたいです!!息子さんに良い変化がたくさんあったようで僕も驚きです!!嬉しいですね~!!
    これからも、心のこもった接客と、安心、安全の製品をお客様に提供できるように精進して参ります。
    ARIBABAさん、息子さん、コメントありがとうございます!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:24)

    1