うちの子によく似た子



先日お昼休みに

会社の近くを散歩していると

白猫が二匹車にのっておりました。



我が家の愛猫リリーは会社の近くで

すごく小さいときに拾ったので

おそらくこの二匹はリリーの兄弟ではないだろうか?

と写真にパシャリ収めてきました。

どうでしょう?似ていますか?



似ているような似てないような・・・

でも兄弟だったらリリーにも一目会わせてあげたいです。




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かおる (火曜日, 05 7月 2016 18:50)

    生き別れたかもしれん。
    ぜひ、会わせてあげてほしい!
    もう思い出したくないから、と言われたら残念ですが。

  • #2

    いっくん (水曜日, 06 7月 2016 10:48)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    会ったことがないながらに同じ匂いを感じるものなんでしょうかね?
    会わせてみたいです。。。
    もう思い出したくないから。。。というのをきくと、
    昔、紳助やっていた『バラ珍』を思い出します。

    スタッフ・・・一生けん命ご兄弟さがしましたよ・・・
    ご兄弟・・・見つかりました!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:38)

    1

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:38)

    1