2016年のツバメ事情



去年のこの時期のメルマガを見てみると

ツバメちゃんたちがすでに

genki21の軒下に巣を作って

ツバメちゃんのヒナたちが

巣の中でひしめきあっていた頃ですが・・・



今年は結局ツバメちゃんは来てくれませんでした。

と、いうのも


例年、いつも戻ってくる巣がカラスに落とされ

巣を作りに戻ってくるかなぁ・・・

と期待していたんですが


カラスに恐れをなしたのか

一から巣を作り直すのが億劫になったのか

今年は結局ツバメちゃんは戻ってきてくれませんでした。



残念ですが来年に期待です!!



PS:みなさんのお友達のツバメちゃんに

   genki21の軒下は空いているとお伝えください。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:20)

    1