こんなキャリーオーバーは嫌だ



今日は水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。







レビュー投稿ありがとうございます!!

嬉しいですね~!

水素サプリ『 Zeo7 』をお飲みいただいて

朝体が軽い、目覚めが良い、というお声をよくいただきます。

朝の目覚めから辛いというのは本当につらいですよね。


昔、引っ越し屋さんをしていたとき

引っ越しシーズンの繁忙期のころなんかは

朝、目覚めても疲れがとれてない・・・

こんな状態で一日をやりすごさなくちゃいけないのか・・・

と絶望的な気持ちになったものでした。


疲労の原因物質と誤認されてきた乳酸ですが

最近では本当の疲労の原因は『 活性酸素 』

であるというのが定説になりつつあります。


水素はこの『 活性酸素 』と強力に結びつき

無害な水となって体外に排出されます。


気持ちよく目覚めるためには

前日の疲労を翌日に持ち越さないこと

すごく大事ですね。




全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:16)

    1