登校までにやっておくべきこと


こんな少女漫画は嫌だ



ヒロインの女の子が

遅刻なりそうなになりながら

樹液シートをはがしながら登校する。



これは嫌ですね!!

樹液シートはお家ではがして

足を洗ってから登校してほしいところです。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sizuku (土曜日, 30 4月 2016 13:23)

    もう、ほんとに、朝から、一人暮らしなのに、大笑いしてしまって、ネコしずくを驚かせ心配させてしまいました。
    私はクジラさんにくっついて、離れられません。

  • #2

    いっくん (月曜日, 02 5月 2016 10:44)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    そう言っていただいて嬉しいです!!
    こんな面白いの思うのは自分だけでは?と思いながらかいていたので、sizukuさんにそう言っていただいて救われました!!笑
    しずくちゃん驚かせてしまってごめんね!

    本当に面白くもない日もありますが、おつきあいください!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:33)

    1