待ち合わせの目印に・・・





樹液シートは待ち合わせの目印にも最適!!

服の色と粘着テープの色がかぶってしまうと

目立たないので御注意ください。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (土曜日, 02 4月 2016 00:38)

    ハチ公前ですな。
    目印にいいかも!
    おまけに、鼻が利く人は匂いでわかるかも!
    足裏に貼っても、嗅覚で見つけてもらえるやも。
    待ち合わせ時は、ラベンダーかなぁ。

  • #2

    いっくん (月曜日, 04 4月 2016 11:46)

    かおるさんこめんとありがとうございます!!

    さすがですね!!
    渋谷駅の裏にあるモアイ像にしようか迷いましたよ!笑
    なるほど!鼻が効くならわざわざ胸に貼るまでもないですね!

    80~90年代の携帯もポケベルもない頃のテレビドラマは、待ち合わせ場所で待っていたのに会えなくて引き裂かれる2人。みたいな悲恋のドラマ多かったですよね!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:29)

    1