体温1℃下がると・・・



あなたの体温は何℃ですか?!


人間にとって理想の体温は36.5℃~36.8℃だと言われています

平熱から1℃体温が下がるだけで

体内のパフォーマンス力は大きく低下します。


・肌の修復能力が低下する。
 ホルモンバランスが崩れる。

・免疫力が37%低下する。
 アレルギーや感染症を招きやすくなる。

・基礎代謝が12%低下する。
 脂肪の燃焼がしづらくなり太りやすい体質になる。

・体内酵素の働きが50%まで低下する。
 栄養の吸収だけでなく、
 体温の基になる熱エネルギーの生産力も低下するため、
 疲れやすく倦怠感が現れる。


いつも、なんだか調子が悪く、病気が絶えないという方

あなたの体温は35℃台ではありませんか?




水素サプリ『 Zeo7 』を飲んで

一時間後検温してみてください。

多くの方に体温の上昇を感じていただけると思います。

↓↓↓↓↓
  ここ



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あい (月曜日, 21 3月 2016 23:41)

    体温を測ったわけではありませんが

    昨年の夏前に飲みはじめて・・・

    毎年ツラかった冷房病がおきませんでした!しかも、夏の終わりには必ず体重が減っていたのにキープ。

    夏バテもなかったということでしょうか?

    今は花粉症。驚きです!こんなに楽なんて!ちょっと目がかゆいかな?ぐらい。鼻はなんともありません。

    今日

    5年前、3年前、今の証明写真を並べて眺めました。

    「今が一番若いね!」って子供に言われました~!

    効果実感してます!

  • #2

    いっくん (火曜日, 22 3月 2016 10:52)

    あいさんコメントありがとうございます!!

    すごく嬉しいです!!ご報告ありがとうございます!!
    花粉症やアレルギーが軽くなったというご報告はいただきます!

    しかし、若くいらっしゃるのはあいさんの生活の賜物ですよ!!
    5年前より今が若いってすごいことです!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:10)

    1