教えてほしい信号にまつわる疑問



運転中にすごくどうでもいいことが

気になりました。



道を走っているきこんな信号を見かけたんです。


大きな通りで

青信号だからといって右折するのは危険な道路では

青信号の代わりに上のような信号がでています。

基本的には青信号はつくことがありません。


青信号は灯ることがないこの信号。




青信号のところにはちゃんと電球が入っているんでしょうか・・・?

それとも、もったいないので

青信号のあるべきところには何も入っていないのか・・・?



誰かに聞いて答を教えてくれるような問題でもないし

すごくどうでもいいことですが、

もし答を知っている方がいたら是非答を教えてください。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:09)

    1