孫にあげるのはもちろん・・・





私のおじいさんがくれた初めてのサプリメント。

それは水素サプリ『 Zeo7 』で私は4歳でした。

こんな素晴らしいサプリメントを貰える私は

きっと特別な存在なのだと感じました。


今では私がおじいさん。

孫にあげるのはもちろん『 Zeo7 』

なぜなら、


彼もまた特別な存在だからです。



PS:まるまるあのCMのまんまですいません。笑




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひろっちママ (土曜日, 19 3月 2016 11:46)

    これじゃあ、訴えられちゃいますよ!(笑)

  • #2

    いっくん (火曜日, 22 3月 2016 10:45)

    ひろっちママさんコメントありがとうございます!!

    これは言い逃れできないレベルですよね!!笑
    ベル〇ーズオリジナルさんすいません!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:27)

    1