落ちているの拾ったら



水素サプリ『 Zeo7 』愛用者の常識



水素サプリ『 Zeo7 』のカプセルを拾ったら

名前の有無を確認して交番に届けましょう。

まず、カプセルの外観だけで『 Zeo7 』と見分けられたら

かなりの『 Zeo7 』上級者です。


そんな『 Zeo7 』上級者だからこそ

こういったモラルを持ちたいですね!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かおる (水曜日, 16 3月 2016 07:38)

    私は、においでZeo7をかぎ分けてみせる!

  • #2

    いっくん (水曜日, 16 3月 2016 09:06)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    かおるさんかなりの玄人ですね!!笑
    しかし、グラタンの粉末カプセルだったらもしかしたら間違えてしまうかもしれませんよ!!

  • #3

    かおる (木曜日, 17 3月 2016 00:26)

    痛いところをつかれましたな。
    確実に、間違えます、それは。

  • #4

    いっくん (木曜日, 17 3月 2016 09:04)

    かおるさん

    グラタンの粉末をカプセルにいれる意味は、
    正直よくわかりませんが、かおるさんの鼻を撹乱するには
    グラタンの粉末カプセル一択です。笑

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:08)

    1