朝のお風呂場が遠い



樹液シートあるある

『 朝のお風呂場は遠い。』

朝起きて、

 

寝ているときにグジュグジュになった

 

樹液シートが床につかないように

 

つま先歩きで向かうお風呂場は

すごーく遠い。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sizuku (金曜日, 26 2月 2016 11:54)

    やっぱり! 
    で、私ははずさないで歩いて、風呂場に直通、浴室の椅子に座って
    外して足裏にシャワー,降ろした足を下で、ちょっとこする。ついでに洗面。今はなにか一枚はおります。足から好い朝。風呂場は近い。

  • #2

    あい (土曜日, 27 2月 2016 08:48)

    あるある~(笑)

    それでもってつい踵をついてしまい

    横漏れ・・・oh ! no !

    あのジュクジュクを踏んだ時の感触が

    なんとも言えませぬ(笑)

  • #3

    いっくん (月曜日, 29 2月 2016 12:01)

    sizukuさんコメントありがとうございます!!

    やっぱりなりますよね!笑
    足を洗ってついでに洗面。いい流れですね!
    朝の、お風呂場は近くなったり遠くなったりする場所なんです。笑

  • #4

    いっくん (月曜日, 29 2月 2016 12:04)

    あいさんコメントありがとうございます!!

    ありますよね~!!
    さんざん頑張ってつま先歩きをしてきてからの横漏れはやりきれない気持ちになります。笑
    あの感触は裸足でバナナの皮を踏むような・・・いや、なんとも形容しがたいですね!!

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:25)

    1