言葉にするとあやしいもの



時々、友達に

いっくんはなんの仕事をしているの?

と聞かれることがあります。


健康食品系の会社で働いてるよ!

というと、

なんかあやしいね!!と言われます。笑


全然あやしくないよ!!というと、

余計にあやしいので

足の裏に貼るシートや、水素のタブレットを

作って売っているよ!と説明すると、



余計にあやしーい!!と言われてしまいます。笑


世の中には真面目にやっていても

言葉にするとあやしい雰囲気になってしまう

職種というのがあるようです。笑



PS:ただ単に僕の見てくれが怪しいという可能性も大いにありますが・・・




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あい (金曜日, 12 2月 2016 07:49)

    健康食品系あるある、ですね

    いっくんの背中を見せてあげるのが一番です!

    健康で、生き生きして、いつも笑顔

    その姿は言葉を超える!!!



  • #2

    いっくん (金曜日, 12 2月 2016 09:14)

    あいさんコメントありがとうございます!!

    あるあるですよね!笑 健康食品もくくりが大きいですしね!
    その通りですね!言葉はいらないのかもしれませんね。
    あの元気で明るい人がいる会社は、きっといい会社なんだろうと思ってもらえるように真面目にコツコツやっていくだけですね!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:23)

    1