アップして嬉しい限りです



今日はUmiさんの水素サプリ『 Zeo7 』

 

レビューを紹介させていただきます。





Umiさんレビュー投稿ありがとうございます!!

水素サプリ『 Zeo7 』 をお飲みいただいていると

なんか肌の調子が良い気がする!

なんか肌がシャワーの水をはじくようになった!

といったレビューを寄せていただきます。


Umiさんのように肌の水分量を計ることで

目に見えてその変化を感じていただけるかもしれませんね!!



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かおる (月曜日, 08 2月 2016 22:43)

    ほぉー!!お肌の調子がよくなるってすてきです!
    私は今までにたーくさんの化粧品を使ってきましたが、一昨年ある一冊の本との出会いから、すべて使用をやめました。乾燥したらワセリン。ワセリンのみ。化粧水やらなんやらあれこれつけていたものをやめるのは怖かったですが、これがなーんにも変わらないんです。ワセリンラブですが、この乾燥時期もそんなに乾燥することもなく、たまーにワセリン。もしかしたら、Zeo7のおかげかもしれません。確かに、ワセリン使用の回数は減りましたもの。いいことづくめですなっ。

  • #2

    いっくん (火曜日, 09 2月 2016 10:04)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    いつもZeo7をご愛飲ありがとうございます!僕もZeo7飲み忘れると手や膝が粉っぽく白くなるので、その時はワセリンをぬります!無印の小分けの入れ物にワセリンを入れて持ち歩いています。

    風呂上りのお肌のケアなどは何もしてませんでしたが、かおるさんのお話を聞いて僕もワセリンを化粧水代わりに使ってみようと思います。!ワセリンだけでなーんも変わらないとは!
    という僕もワセリンラブです!!僕はイラストの通り七三分けですが、ワセリンで髪の毛を撫でつけています。笑 髪につけるのもおすすめですよ!(本当は駄目かもしれませんが・・・笑)
    ちなみにその本は何という本ですか?

  • #3

    かおる (木曜日, 11 2月 2016 00:00)

    おっと、ワセリンラブだったのですね!ちなみに私が基礎化粧品をピタッとやめたのは、肌断食という本を友人からもらってから。性格もあるとは思いますが、理屈にかなったものを私は好みます。(だから、かわいくないとよく言われますけどね)この本は、まさに、理屈にかなっており、確かにそうよね、と納得。化粧水をやめる、美容液をやめる、と少しずつやめていこうか悩みましたが、えーい一気にやめてしまえー!とやめてみました。最初は物足りないというか、なんにもつけなくて平気なのか?と不安でしたが、小さい頃はなんにもつけてなかったではないか、と思い返すとこれでよーし!と開き直れました。更に、なんにもつけないと自然と肌自身が慣れてくるので、これが普通なんですけど、と潤ってきてくれます。今まで何かしら肌につけてきたので、なんにもしないと「おーい何かつけてくれー」と肌が叫んでいたものも今では「なんにもいりませんけどなにか?」。あまりにも乾燥してる時だけワセリン。髪の毛にもよいのですね?試してみます!

  • #4

    いっくん (金曜日, 12 2月 2016 09:43)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    肌断食という本だったんですね!僕も見てみます。
    そうなんですよね!体が求めているというよりも、気持ち的に足りない気がして踏み切れないというのはありますね!
    僕も、理屈に適っているかどうか?というのが一番の判断基準です!でも、まだまだ何も考えず使っているものや、やっていることもたくさんあるので生活を見つめなおさないとなぁと思っています。なかなか、それができていないのが現状なんですけどね。笑
    かおるさんは丁寧によく考えて生活してらしてすごいなぁとおもいます。
    検索すると髪の毛にも良いようですよ!是非!!
    (ちなみに革製品にワセリンはNGなんだそうです!)

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:06)

    1