広い意味での健康の一言








いつもひそかに楽しみにしている

goo の『 今日の健康ひとりことり 』というコーナー。

健康に関するささいなアドバイスを一言

黄色いことりちゃんがくれるというもの。



なかなか、勉強になることもあり

へ~!やってみようという気持ちにさせてくれます。


しかし、今日のアドバイスは少し趣きが違いました。



なるほど。。。

細木数子先生の六星占術でも色というのは

大きな力があると細木先生も言っていました。


健康に関するアドバイス?!と思いましたが、

心の健康も含めた広い意味での健康なんですね!笑


度々こういう一言があるのが面白いんです!

是非みなさんも毎日チェックしてみてください。



PS:去年の12月24日のアドバイスもなかなかGOODです!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:05)

    1