全品10%OFF☆genki21本店5周年SALE開始!!







11514-2FB80-233DB-000-6

11514-2FB80-23491-000-7






コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (火曜日, 26 1月 2016 20:11)

    なんですって!
    宝くじが当たったらどうしましょう!、ばかり考えてしまうではないですか。自分では買わないくせに(笑)。
    ドドーンとババーンと抽選に当たるよう、すでに当たった気分で、祈ることにする。

  • #2

    いっくん (水曜日, 27 1月 2016 09:25)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    奇遇ですね!僕も同じ心配をしています!!
    genki21の抽選に当たった後、宝くじの抽選にも当選しなくてはいけないという狭き門ですがきっと当たりますよ6億円!!笑
    周りに知られないために、当たったら3年間は大きな支出はしてはいけないそうですよ!!お互いその点は気をつけましょうね!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:04)

    1