富士山美化第二回目





genki21に寄せていただくレビュー

そのレビューが我々genki21のスタッフの元気の源になっています!!

お一人お一人が寄せていただくレビュー

それが100個たまる度に


富士山の美化活動をしている団体

『 富士山をきれいにする会 』

への寄付活動をはじめました



genki21は富士山のお膝元静岡にあり、

 

富士山があることを大変誇りに思っています。
 

 

2013年 富士山は世界文化遺産に登録されました。


それに伴い観光客が増えゴミの量が激増しています。

当社で扱っている波動水は、

 

富士山の恩恵を受け作られています。

 

我々も世界遺産の富士山をいつまでも

美しく維持したい!!と思い始まった

富士山クリーン活動も。
 
1月8日に第二回になりました。



みなさまいつもたくさんのレビューをありがとうございます。

みなさまのおかげでこうして富士山環境美化への

寄付活動をはじめることができました。

 


これからもgenki21をよろしくお願い致します!!
 


 ※プレゼントツリー活動(植林活動)も平行して進めていきます。

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (火曜日, 19 1月 2016 20:25)

    企業が行うCSR活動は、企業ならではの活動もありますし、地域ならではの活動もありますよね。植林も含め、このような活動は本当に素晴らしいです。いいことやってるんですよ、だからいい会社なんです、と言いたいのか?と言う人もいますが、社会に何かしらの貢献をすることも企業としての在り方だと思うのです。何ができるか、も大事ですができることを始めてみる、とても大切ですね。私は(今頃すみません!)ゼオセブンの表示の下方に、ありがとう、という文字をみつけました。ゼオセブンに関わるみーんなにありがとうなんですよね。誰にありがとうと記載のないところが、貴社の心意気を感じて、温かい気持ちになりました!

  • #2

    いっくん (水曜日, 20 1月 2016 10:49)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    小さい会社ですのでこういった活動もすごくささやかなものですが、お客様が貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さっている感謝と、自然への感謝を忘れてしまわないように社長が始めました。毎日、パソコンに向かって作業をしていると、お客様や自然の恩恵を受けてgenki21が営業できているということを、忘れてしまいそうになってしまうこともあります。genki21のスタッフにとってもありがたい活動なんです!!

    そんな細かいところも見てくださっているとは!
    言葉を受け取る側の方の心が豊かでないと、ありがとうもただの印刷の文字ですから。そういう風にgenki21を思ってくださっているかおるさんのようなお客様にありがとうです!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:02)

    1