言われるまでもない禁止事項

 

樹液シートの禁止事項



樹液シート

紐をつけてカップの中に入れておいてはいけません。


ティーパックのお茶と間違えて

お湯を注いで飲んでしまう可能性が極めて高いです!笑



全て自然由来のものでできているので

安全で心配はありませんが、

 

飲用するものではないので

 

ご飲用はおひかえください。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (日曜日, 17 1月 2016 12:13)

    なるほど。
    体内温度でテラヘルツ波が発生するならば、お茶として飲んでみるのもよいのか。。やっちゃいけないのですね。

  • #2

    いっくん (月曜日, 18 1月 2016 09:22)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    押すなよ押すなよ!!というダチョウさんのヤツではありませんよ!!笑
    出ることは出るのかもしれませんが、多分苦行のような味がすると思いますので!!静岡の美味しいお茶を飲むことをおすすめします!笑

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:20)

    1