今年は超大型連休が来る



正月休みが明けてからまた3連休。

こんなお休みを無駄遣いしていいのかな・・・

と、こわくなるような感じでした。笑




しかし、そんな2016年は

ゴールデンウィークまで長いらしいんです。

簡単に10日は休みになってしまう程の

ビッグウェーブがくるらしいんです。


いっくんがカレンダーを使って解説しますと・・・笑


4月29日が昭和の日

30、5月1日が

2日は平日

3日憲法記念日

4日みどりの日

5日こどもの日

6日は平日

7日、8日はまたも



よって、5/2と5/6の平日が休みになれば

3連休と3連休と2連休がつながり、

10連休の超大型連休が出来上がるという訳なんです!!



このゴールデンウィークに加えて

有休をとり20日位ドーーーーーンと休みをとるような強者も

日本のどこかにはいてほしいなぁ・・・笑


今年のゴールデンウィークは早めに計画を立てて

どでかいことをしたいですね!!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (火曜日, 12 1月 2016 00:52)

    ウルトラスーパー連休ですな。
    ウルトラスーパーにする輩は必ずいますとも。
    でも、私の仕事としては、休みが長いと連休明けが地獄なんですよ。こうなったら、やけでウルトラスーパーにしちゃおっかなー!課長に怒られること間違いなし。たまにはいいかっ

  • #2

    いっくん (火曜日, 12 1月 2016 09:16)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    世の中にはウルトラスーパー連休にする輩がいるとは。。。なかなかの肝っ玉ですね!!
    そうなんです!長い連休の連休明けはgenki21も大忙しです!笑
    たまにはいいですよ~!課長には僕からやんわり言っておきますから!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 08:01)

    1