この看板なんかおかしいぞ!!



用事を終えてトボトボ歩いていた時

バッティングセンターの看板を見つけました。



一見何の変哲の無い普通の看板なんですが

なんかバランスがおかしくて立ち止まって見てみました。


一本足でバットを構える男の人なんですが

顔が異様に前についていて

のどぼとけのようなものが首にあるんですが

それも位置がおかしいんです。



そこで、僕が推測したのは

実は顔の下に本当は別の顔があったのではないか?

という仮説です。

きっと、ピッチャーを見据えるしかめっ面が

いかつい雰囲気だから笑った顔にしてよ!

と言われて急遽顔の上に顔をかいたのではないか?

と思うんです。

こんな感じに↓↓↓↓↓



そう自分で勝手に解釈しているんですが、

確かめるすべもなく真相は不明です。。。笑



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:15)

    1