川崎くんと僕の問題について



genki21の新スタッフ川崎君が入って

5ヶ月が経ちました。


小さい頃からずっとストイックに空手をやっていて

爽やかで、礼儀正しく、きれいな字を書きます。

僕と年齢が近いこともあり仲良くやっているんですが、

一つ問題があります。


それは、

いつも着る服がバッティングしてしまう事です。



僕も川崎君もチェックのシャツを着てくるので

いつも、強烈なかぶってしまった感がかもしだされてしまうんです。


その上、川崎君も眼鏡をかけることもあるし、

同じ七三分けで、分け目まで一緒なんです。

アニメだったらキャラクターの書き分けが難しいレベルです。


しかし、そうはいっても


手ごろなチェックを着てきてしまうんですねぇ。笑



なので、

どちらかが無地を着てきた日は

”これは一つ貸しにしとくね・・・”

”悪いね・・・”

と目配せをしあっています。



そう思っているのは僕だけかもしれませんが・・・笑





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (火曜日, 08 12月 2015 14:15)

    爆!
    川崎君との微妙な心のやり取り。
    好きだわぁ(^_−)−☆

  • #2

    いっくん (火曜日, 08 12月 2015 16:02)

    あきさんコメントありがとうございます!!

    とは言っても僕も川崎君もほとんど無地を着てくることなんてないんですけどね!!笑 川崎くんにはボーダーの似合う爽やかボーイになってほしいですね!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:14)

    1