本当に上がりました



今日はちいたんさんの水素サプリ『 Zeo7 』


レビューを紹介させていただきます。







ちいたんさんレビュー投稿ありがとうございます!!

すぐに基礎体温の上昇をすぐに感じたとのこと!

嬉しいですね~!ちいたんさんの体質にも合っていたのだと思います!


風邪やインフルエンザで体調を崩しやすい季節になってきましたが

基礎体温の低体温化が大いに関わっています。


体温が一度下がると体内のパフォーマンスは大きく低下します。

基礎代謝が12%低下、体内酵素の働きが50%低下、

免疫力も37%も低下してしまうんです。

ガンの細胞が一番増殖しやすいのも

35℃台の低体温のときであるとわかっています。



反対に平熱が1℃上がると免疫力は5~6倍にもなるんです。

理想の平熱は36.5℃以上!

シンプルなことですが

36.5℃以上を保つことは健康でいるために

極めて効果的な方法なんです。



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:58)

    1