海に行った気になる



水素サプリ『 Zeo7 』の達人



Zeo7の容器をガラガラやって海に行った気持ちになる。』


これくらいの達人になると、

目を閉じると浜辺を駆け回る

子どもたちのはしゃぎ声までが

遠くで聞こえます。





コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かおる (土曜日, 21 11月 2015 09:38)

    なるほどなるほど。試してみよう。
    私はなぜか、水素サプリを口に入れた瞬間、クリームグラタンの味がするんです。そんなにグラタンが食べたい訳ではないんです。これが毎回です。実はグラタンの粉末が入っていたりしますか(笑)?でも真面目な話、本当にグラタンの味がするんです!

  • #2

    いっくん (火曜日, 24 11月 2015 09:18)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    これの原因について僕も考えてみました!
    Zeo7のカプセルはHPMCという植物由来の成分でできているのでカプセル自体のにおいというよりは、中の粉末のにおいのようです。Zeo7はゼオライトと牡蠣殻の焼成カルシウムが入っていますので牡蠣殻のにおいのようですね。
    僕もカプセルをあけて中の粉末を飲んでみましたが、アサリのクラムチャウダーっぽいにおいがしました!!
    かおるさんが言ってらっしゃった気持ちがよくわかりました!!笑

    品質に関しては問題ありませんので安心してお飲みください!!
    PS:グラタンの粉末は入っていないようです。 笑

  • #3

    かおる (金曜日, 27 11月 2015 08:21)

    調べていただいたなんて!感激です!
    蛎殻ですか!クラムチャウダーか!!グラタンだけでもお得感があったのに、クラムチャウダーとなれば更にお得感満載です!!いいことばかりなZeo7ですね。

  • #4

    いっくん (金曜日, 27 11月 2015 09:03)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    いえいえ!!気が付いたことを報告していただいてこちらが感謝です!!
    カキ殻のにおいなんです!!カプセルなしで飲むには少しお不味いです。笑
    クラムチャウダーでその上あさり入り風ですからね!!笑
    かおるさんがグラタンやあさりのクラムチャウダーをめしあがるときには是非Zeo7を思い出してくださいね!!

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:12)

    1