だけども問題は今日の朝




先日朝、出勤するときになって

靴下がない!!なんて

状況に陥りました。


靴下を変なところに脱ぎ捨てたのが

うちの猫ちゃんたちにソファの裏に引きずり込まれて

気付かないうちにはける靴下が減っていき

ある朝、はける靴下が一つもない!!

なんて事態が起きたようです。


井上陽水が傘がない~♪なんて歌っていましたが

昔は、大の大人が傘がないとか言ってんじゃないよ!

と思っていましたが

僕も靴下がないくらいで

靴下がなくて出勤できない!!

なんてことになりました。


ましてや傘がないとなったらもっと困るはず・・・


傘がない・・・とか、

靴下がない・・・とか、

本当にそういう状況になってみないと

当事者の気持ちってわからないものですね~





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:12)

    1